スタジオ

フォトスタジオのページを作りました。
制作に協力してくれたのは、KOUMURA PHOTOSTUDIO。

今年度から従来の撮影に加えて、このスタジオで、写真の撮影を続けていくことになりました。

スタジオの方も、よろしくお願いします。


で、昨日、このスタジオの紹介ページを夕方から二人で作ったわけですが、あっというまのテッペン越え。
当初は、スタジオの紹介写真のみを載せるつもりだったのですが、

「やっぱり一目で分かるイメージが必要なんじゃない?」
「1枚だけあっても・・・これ見せられても困りません?浮きません?」


まぁ、とにかく撮ってみようよーと言うことのなり、お気に入りのマグを撮影してみました。


Fire King on KOUMURA PHOTOSTUDIO
Fire King on KOUMURA PHOTOSTUDIO




スタジオのロゴを入れて、ヘッダに使ってみました。

写真のマグは、アメリカンビンテージの王道!耐熱ガラスのファイヤーキング、エクストラへビーマグです。
主に、レストランなどで使用されていた、耐久性重視の肉厚の食器シリーズです。

あれこれやっているうちに、二人ともテンションがあがってしまって、気がつけば時計の針はam 1:00ー
やっぱり、写真って楽しいですね!

スタジオで撮影した写真も、今後、少しずつUPしていけたらなぁーと思います。

KOUMURA PHOTOSTUDIO
masaki
駒田匡紀(こまだ まさき) フリーカメラマン。 撮影や取材のご依頼など、お問い合わせはコンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください