軒下写真部!?開催

ふたつ前の記事、軒下マーケットを開催したばかりの、日本一おしゃれなかもしれないパナショップのトーホー家電ワーク美坂店さん。
今度は、写真部です。

というわけで、写真教室を開催することになりました。
(かなりはしょっているけど、目が開けていられないぐらい疲れ目で絶賛更新中)



http://tou10.petit.cc/banana/2232431
http://tou10.petit.cc/banana/2232431




何回か続けていくことになると思うのですが(応募多数だといいな)、1度でも参加したら、たぶん、参加者全員が、のちのち開催する写真展にも自動的に(強制的に)参加させられてしまう・・・参加できる・・・参加して下さい・・・という教室です。
今回は、軒下写真部のお知らせです。

軒下写真部とは?

美味しいお菓子やランチを楽しみながら、写真を通じていろいろな楽しみを見つけましょうという感じのゆるい教室です。
撮っているだけではなく、ちゃんと発表する場所があるというのがやっぱりいいです。
写真展の会場は、日本一おしゃれかも知れない、トーホー家電ワーク美坂店さん。

展示は、参加者の皆さんが、好きなようにあれこれアレンジして楽しんでいただければいいかなぁと思っています。
イメージはざっとこんな感じです。
ポストカード展!

ね、楽しそうでしょう?

撮っているだけでなく、自分の写真を自分の作品として発表してみる・・・これっていちばんの上達への近道。
ひとりではなかなかできない写真展も、皆でやれば怖くない。
顔見知りの方も、初めましての方も、写真を通じて楽しんでいただければと思います。

いつか、軒下マーケットとコラボしてもらったりしても楽しいかもしれませんよね。
最初の開催日は7/16です。

詳細は、トーホー家電ワーク美坂店。
http://tou10.petit.cc/banana/2232431

気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

軒下写真部始りました。

軒下写真部初日!

masaki
駒田匡紀(こまだ まさき) フリーカメラマン。 撮影や取材のご依頼など、お問い合わせはコンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください