新年のよかったこと

ちいさいおうち


遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

所用で岡崎に出かけたときに、絵本専門店『ちいさいおうち』にお邪魔させていただきました。

岡崎市 ちいさいおうち

本棚にたくさんのふしぎバックナンバーがずらり。
ここまでは、想定内。

よく見ると・・・
2017.4月号2018.9号がしっかり並んでいるではありませんか!
幻のツーショットを記念にパチリ。


店主さんいわく、僕が撮影したと聞いていたけれどわからなかったとか。

あはは(笑
全く、僕が撮る写真のイメージじゃないですものね。
昔から僕の写真を見ている人は、
景色とか、人とかが写っていない写真を僕が撮るということが意外に感じられる様なのです。
(だからこそ余計に、この案件を、僕にくださった編集者さんには感謝しなければなりません)

何年も前から見守ってくださっていたおかげで、このような結果になりました。ありがとうございます。とお礼を申し上げました。

「この本、うちでもとても評判が良くて、結構出ているんですよ!」
と、嬉しい御言葉。

ポスターも飾っていただけるとか(嬉

あれやこれやお話していたら、本を選んでいたご婦人がその場で9月号を買ってくださいました。

ありがとうございますっ

初めて、この本が読者の方の手に渡っていく様子を目にしました。

新年早々、よいことが続きました。
今年はさらにやれそうです。

masaki
駒田匡紀(こまだ まさき) フリーカメラマン。 撮影や取材のご依頼など、お問い合わせはコンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください