10年めぐってー月刊なごやに掲載していただきました

いきなりなんですが、月刊なごやに掲載していただきました。



月刊なごや2013.5
月刊なごや2013.5




お話を聞いた時に、あれ??と、思い、ごそごそと家を探してみたら、出てきました!





月刊なごや 月刊ぎふ
月刊なごやと月刊ぎふ




2001、9月号の月刊ぎふです。
谷汲線廃止直前特集に、僕の写真集を紹介していただいていたんです。

迷わず
やらせていただきます!!

というわけで、掲載していただけることになりました。


内容は、鉄道の写真を通じて取り組んできたこと、※瀬戸蔵ミュージアムさんでの展示についてなどPRさせていただきました。
※今年も、絶賛開催予定中ー

写真や資料の提供、企画に協力して下さった皆さんのPRを少しでもできたかなぁーと。



月刊なごや2013.5その2
ちょこっとだけ写真使わせていただきました





次回の企画以降も、参加して下さった方がよかったなぁーと喜べるような企画になるように、お手伝いをしていけたらなぁーと思います。

瀬戸線や谷汲、揖斐線の写真を撮っていた方、資料などを集めていた方、いらっしゃいましたら、瀬戸蔵ミュージアムさんか駒田にご連絡ください。


月刊なごや/北白川書房

ありがとうございました。

masaki
駒田匡紀(こまだ まさき) フリーカメラマン。 撮影や取材のご依頼など、お問い合わせはコンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください