KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

2013/05/22
by masaki
0 comments

こんにちは。お久しぶりです

ここ最近、お久しぶりの連絡を頂くことが続いています。

いろいろな、お久しぶり。

すっかり大人になった子ども達からのお久しぶり。
こちらよりしっかり大人なメールをいただいたりして、恥ずかしくなってしまうようなこともあり、どきっとしてしまうこともあるのです。



分校の校庭

分校の校庭





Continue Reading →

男子というものはいくつになっても赤いというだけで萌えてしまうものなのかもしれない

2013/05/03 by masaki | 0 comments



尾張瀬戸駅

尾張瀬戸駅



つい数日前の尾張瀬戸駅。
もう廃車になったとばかり思っていた、赤い電車。

なにっ!?
あ、赤いだとぉ!!!

と、いったかどうかは別として、カメラも持っていないのにあたふたとしてしまいました。


Continue Reading →

10年めぐってー月刊なごやに掲載していただきました

2013/05/01 by masaki | 0 comments

いきなりなんですが、月刊なごやに掲載していただきました。



月刊なごや2013.5

月刊なごや2013.5 Photo @fumika





お話を聞いた時に、あれ??と、思い、ごそごそと家を探してみたら、出てきました!


Continue Reading →

あきはばらぁ〜あきはばらぁ〜でございますっ 書泉ブックタワーさんにお邪魔してきた

2013/04/28 by masaki | 0 comments

東京に行ってきました。
せっかく東京に来たのだから・・・

昨年の、瀬戸蔵ミュージアムでの企画展の時に告知をしていただいた、神保町のグランデさん、そしてこのアキバのブックタワーさんに、 遅ればせながら、その節は・・・ということで、僕の写真集(絶賛発売中!)の版元さん、クムランの、M氏と共にお邪魔してきました。



Continue Reading →

なにかと話題の名古屋市長から感謝状をいただいてしまった件

2013/04/22 by masaki | 0 comments

ぴーんぽ〜ん
のどかな朝。

玄関に出てみると保健委員の会長さん。

あれ?もう今年で保健委員は終わりましたよねー(汗


こういうものが届いたのでお届けにあがりました
額にでも入れて飾っておいて下さい!!



Continue Reading →



© 2014 KomaPhoto