KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

2012/01/10
by masaki
0 comments

全国版放送後、いちばん期待している(お願いしたい)こと

2012.1.15まで開催の写真展、みんなの写真展 思い出の谷汲線が、年末に、東海北陸エリアで2日間、計3回放送していただいた内容を、再々放送という形で、NHK おはよう日本で全国放送していただきました。 おかげさまで、 … Continue reading

今も残る木曽川の渡船場へ

2012/01/04 by masaki | 0 comments

縦位置の写真は、別にさぼったわけではありません。

海外のスタイリッシュなフォトログなどを見ていて、こんな使い方をしているサイトをたくさん見かけたので試しに。


目にしていたのは、モデルさんなどを使ったファッション系の写真だったのですが、ぜんぜん遊びがない地味地味な写真満載の我がサイトでも。

場所は、愛知県営西中野渡船。

Continue Reading →

2011/12/26
by masaki
0 comments

最近、写真を撮る時にとても大切だなーと思ったこと

最近、いろいろな写真を見る機会をいただいています。 それもびっくりするぐらい、凄くかっこいい感じだったり、雰囲気のいい写真だったりして、こんなに上手に撮れているならいいじゃないっ!と思うことも数えきれないほど。 Blog … Continue reading

おはよう日本 NHKの取材

2011/12/12
by masaki
0 comments

予)おはよう日本とかの取材完了!

現在、谷汲昆虫館で開催中の(2012.1.15まで)、みんなの写真展思い出の谷汲線、NHKに(12/21 夕方 ほっとイブニング(名古屋、場合によって岐阜)、12/22 朝 おはよう日本(東海、北陸地方) 放送予定)取材 … Continue reading

ぎふチャンNEWS 5 PLUS リハーサル中

2011/12/09
by masaki
0 comments

ニュース番組にでた話

8日。 写真集や来年1/15まで開催の谷汲線写真展について、5分ほどPRさせていただくために、ぎふチャンの夕方ニュース番組、NEWS 5 PLUSのスタジオに行ってきました。 紹介して下さるのは、キャスターの尾藤すみれさ … Continue reading




© 2014 KomaPhoto