KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

朝日新聞の紙面

写真展『谷汲線 – 追憶のレール』新聞に掲載していただきました〜

| 0 comments

現在、堀内カラー名古屋のフォトギャラリー名古屋で開催中の写真展、9/11朝日(名古屋)、岐阜(県内版)新聞の朝刊に掲載していただきました〜



大永ビルディング キャノンの横です

大永ビルディング




↓こんな感じで、ゆるゆると展示をしている写真展ですが、ほんとうによかった〜と、ほぼ他人の事なので素直に喜びます!
※瀬戸蔵ミュージアム展示会応援企画です

http://k-masaki.com/2013/09/06/200331




朝日新聞sさんと

朝日新聞sさんと Photo wさん





まずは、お久しぶりな、朝日新聞のSさんと。
瀬戸蔵ミュージアムでの企画の元になった、谷汲での展示の時から、この企画を見てくれている本当にありがたい人です。
岐阜から名古屋に・・・ほんと凄い巡り合わせ。

記事用の写真はどこで撮りましょうか?と、迷う事なく、いちばん大きなプリントの前で。

「帽子ありのほうがいいですかね?なしの方がいいですかね?」
「ありの方がカメラマンっぽくないですか?」
「確かにそうですねぇ〜(汗」

というわけで、記事にも帽子ありが採用されたようです。

またSさんと名古屋でお会いできるなんて、うれしくてうれしくて〜

いちばん大きなプリントの前でツーショットをお願いしました;D
撮影は、堀内カラーのW氏。
展示、取材対応、ツーショットまで、ほんと、凄い働きっぷりです(ありがとうございまーす



つづいて、この日は岐阜新聞さんからも〜



岐阜新聞oさん

岐阜新聞oさん





いきなりこぃ〜めの話になってしまったので、頭がこんがらがっちゃったかな・・・
しっかりメモをとって記事をまとめてくれています。
う〜ん、楽しいなぁ〜
説明もすすみます・・・

しかし、楽しい時間は、楽しいほど、あっという間に過ぎていくのであります・・・

では、シメに写真を・・・ということになりました。



撮影中のoさん w氏

撮影中のoさん w氏





やっぱり、特大プリントの前で。

でも、わさわさoさんの様子がおかしいので、レンズを見てみると、スポットライトのハレがきていました。

W氏今度はハレ切りを自ら進んで担当します。すごいぞっW氏っ
ハレ切りを進んでできる人は、かなりできる人です・・・

記事用の撮影がすんだあと、恒例のツーショットを撮っていただく事になりましたXD



oさんとツーショット

岐阜新聞oさんと Photo w氏





快く、引き受けて下さってありがとうございます。

sさん、oさん取材ありがとうございました。

朝日新聞の記事は、朝日新聞デジタルでもご覧いただけるようです。

名鉄車両モ754 往時の雄姿しのぶ写真展



Author: masaki

駒田匡紀(こまだ まさき) 1971.6.13 フリーカメラマンです  撮影や取材など、お問い合わせは、コンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。 スタジオについてはPhotoStudioをご覧下さい

コメントを残す

このマークがついている項目は必須です*.


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

«

»


© 2014 KomaPhoto