KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

ふたたびぎふチャンテレビに出演!!

| 0 comments

8.26。
ぎふチャン『NEWS 5 PLUS』で、瀬戸蔵ミュージアムで開催中の写真展『せとでんモ754が谷汲を走った頃』を取り上げていただきました!!

当日、おもいっきり浮き足立ってしまい、本来の持ち味(あるのかっ?)を出し切る事ができず・・・
ほとんど、しゃべらなきゃいけないと思っていた事を話せないままだったのです。

やっぱりテレビは緊張しますねー


なんと放送は、10分を超える、破格の扱いっ!
よくぞここまでしっかりまとめて下さったと、感謝感激です。


本当は、これを話さなきゃいけないっ!って思っていたのに、結局話せなかった事が大量にありました。

昨年の企画を知り、大阪府から谷汲線の写真を寄付して下さった内芝さんのことなんかも話せずじまいでー



ぎふチャンカメラマンさん

ぎふチャンカメラマンさんとミュージアムの学芸員さん





とはいうものの、とりあえず、写真を寄付して下さった方々の写真を、ちゃんと収めていただく事ができちょっとひと安心。
最低限、写真展に参加して下さった方には喜んでいただくことができたかなぁ・・・と・・・

まだまだ、写真展は続きます。
瀬戸線や谷汲線が写っている写真が1枚あれば、参加できてしまうこの写真展。
応募していただいた写真は、随時会場に展示していきます。
集まった写真を、今度は、岐阜県の施設で展示を計画しています。
皆さまの気持ちで、盛り上げていただければと思います。

素敵な放送をありがとうございました!!



Author: masaki

駒田匡紀(こまだ まさき) 1971.6.13 フリーカメラマンです  撮影や取材など、お問い合わせは、コンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。 スタジオについてはPhotoStudioをご覧下さい

コメントを残す

このマークがついている項目は必須です*.


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

«

»


© 2014 KomaPhoto