KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

千代保稲荷6

おちょぼさんに行ってきた

| 0 comments

商売繁盛を!
先輩2人、若者2人(←ちなみに、こっちに入ってますー)のフリーカメラマン4人でいってきました。

いつもはちょっとした体育館ほどのスタジオで、大きなライトを使って仕事をしている気心知れたメンバー(のはず)。

おちょぼさんの門前は、新しいお店が目立ってきている感じなのがかなり残念なんですが、まだまだいい感じの佇まいを残したお店がちらほら残っています。

まず、お供えものの、揚げとローソクを50円で購入してお参りに。

脇にある、おもかる石で願い事がかなるかどうかを占います。


おちょぼさん1


千代保稲荷2


千代保稲荷3


千代保稲荷4


千代保稲荷5


千代保稲荷6


千代保稲荷7


千代保稲荷8


千代保稲荷9


千代保稲荷11


千代保稲荷12



大きな地図で見る



再び門前を堪能し。

最後は、串カツにどて。

一本、もう一本。
お好みに合わせて、みそかソースをつけて食べます。

最後の一本を甘めの味噌でフィニッシュするか、さっぱりソースでフィニッシュするか、それは、あなた次第です。

先輩方が、びっくりするほどご機嫌だったのでめでたしめでたし。
帰りは、いつもの食堂で中華そばと五目飯で。

今年は、仕事がたくさん舞い込みますようにー
なので、さっそく営業です。

大物の撮影から画像処理まで、写真関係のお仕事がありましたら、コンタクトフォームよりお気軽にご連絡ください!



Author: masaki

駒田匡紀(こまだ まさき) 1971.6.13 フリーカメラマンです  撮影や取材など、お問い合わせは、コンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。 スタジオについてはPhotoStudioをご覧下さい

コメントを残す

このマークがついている項目は必須です*.


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

«

»


© 2014 KomaPhoto