KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

京都ないちにち

| 0 comments

昨日、京都の印刷所へ。

10年前に出版していただいた名鉄揖斐谷汲線のリニューアル版の色校正にいってきました。
前回は、文章をしっかりつけていただいた構成だったのですが、今回は、谷汲線のみの写真で。
ダブっている写真もあるのですが、発売日の関係で収録できなかった、廃線直前の写真、廃線後の様子などを収めています。


色校正があっさり終わったので、京都!と、いえば、向日町駅前のBooks&Cafe Wonderlandさん!!

ちょうど川上 歩 作品展 『たからばこ』が開催中でした。
川上歩さんのBlog



とってもかわいい作品だったので、写真をいくつか。
癒しですねー 雪だるまの絵とか、すっごくかわいいです。
そんな素敵な店内で、オーナーのMIYUKIさん、スタッフの皆さまとお茶会を楽しませていただきました。
展示は29日までですのでぜひ。

詳しくはBooks&Cafe Wonderland HPで確認して下さい。


そして、夜はこちらもお久しぶりな、乾 知恵さん、お母さまと再会!!

気にも留めないような小さな偶然が重なって、毎日、奇跡が起こってるー
身の回りに起こることを見つめてみれば、素晴らしいことばかりかもしれないなー
そんなことを感じる素敵な一日になりました。

これからもいいことがたくさん続きそうな予感です;D



Author: masaki

駒田匡紀(こまだ まさき) 1971.6.13 フリーカメラマンです  撮影や取材など、お問い合わせは、コンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。 スタジオについてはPhotoStudioをご覧下さい

コメントを残す

このマークがついている項目は必須です*.


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

«

»


© 2014 KomaPhoto