KomaPhoto

Photographer Masaki Komada's site

フライターグの長財布

長財布に変えてみた

| 0 comments

財布を使うようになってから、ずっと二つ折りのものを愛用していたけれど、ポケットに収まるという部分ではとても重宝していたけれど、どうも使い勝手がよくないような気もして買い替えてみた。

風水的にもいいというし、財布選びは本の題材にもなるぐらいなので、そのへんも気にならなくはない。

今まではポケットに入るという理由だけで使っていた二つ折りの財布から、一度切り替えてみようと思ったのだ。
財布を買い替えることを決めたのはいいけれど、どうせなら色や素材も『いい』といわれるものを選びたいし、自分の好みも捨てがたい・・・

無駄に時間をかけて選んだのがこちらの財布だったというわけ。


ネットで『財布』『選び方』とか適当にキーワードを入れて検索すると選び方の情報がたくさんでてくるので気になる方はどうぞ。



慎重に長財布を購入したけれど、今まで使用していたバッグに財布が収まらなくなってしまったので、好みのバッグを物色中・・・
お金に好かれるってけっこう大変だなー



Author: masaki

駒田匡紀(こまだ まさき) 1971.6.13 フリーカメラマンです  撮影や取材など、お問い合わせは、コンタクトフォーム、メールをご利用いただけます。 スタジオについてはPhotoStudioをご覧下さい

コメントを残す

このマークがついている項目は必須です*.


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

«

»


© 2014 KomaPhoto